単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

看護師 男 休日の過ごし方 ちびまる子ちゃん見て終わる(^^ゞ 2023年8月27日(日)

こんばんは。

26日(土)・27日(日)と連休でした。

 

27日は、何もせず家一歩も出ず1日が終わります。

 

朝食は、近くに創業60年の饅頭屋さんがあります。

そこの「ぼた餅?おはぎ?」を26日に買っていたので食べました😋

昼間は、あまりにも暑いのでクーラーを付け昼寝。

 

基本、テレビを見ないのですがチョッとつけたんです。

 

ちびまる子ちゃん

がー

10年間は、確実に見てなかった。

久しぶりに見たら、おもしろいんですよ。

50歳手前にしてはまりそう(*´▽`*)

 

まるちゃんの家は、私が理想とする間取り。

 

縁側での昼寝も気持ちよさそう。

夕食は、きっちり作りましたよ。

ご飯の上に炒め物をのせました。

今日も

  • 夕食が食べれたこと。

今回は、

  • ちびまる子ちゃんの面白さを再確認できたこと。

本当に感謝します。

 

こんかいは、

看護師 男 休日の過ごし方 ちびまる子ちゃん見て終わる(^^ゞ

について書きました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。