単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

2023年6月1日より食品などが約3,600品目 値上げされた 我が家の改善点ありあり( ;∀;)

私は、それなりに節約していると思うんですよね。

野菜も魚も無駄にしていない。

 

  • アルコールは、飲まない。
  • ジュースなどは飲まない。原則、白湯・水
  • お菓子も極力買わない。

 

我が家には、秘密の3段ボックスがあります。

 

ビビります。

 

ま~ぁ

これくらいのストックはいいとします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボックスの奥には、これがコボれ落ちていた( 一一)

 

 

 

 

 

 

 

冷凍庫の整理をしたんです。

えっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まだある

 

 

 

 

 

 

 

いやいや

まだある。

 

絶句

くるくる わくわく そのキャッチコピーはいいよ(#^.^#) 
せめて、節約も大事と書いてほしい。

食費は、最低限 確保しないといけない

これは、どうなんだろう?

心に活力は必要だけど

 

流石にこれは、考えもんだと思う私。

 

家族会議にかける必要があるなぁ。

 

こんかいは、

約3,600品目 値上げされた 我が家の改善点ありあり( ;∀;)

について書きました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。