単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

看護師  一人暮らし 夜勤明けのルーティーン(^^♪ 2023年1月2日(月)

こんばんは。。

新年早々から日勤深夜勤務をすると身が引き締まる。

 

寒さで引き締まったー(≧◇≦)

9:15までの勤務だったので、手袋しながら帰宅。

いつ見てもドン引き部屋( 一一)

散乱してる。

日めくりカレンダーは、28日で止まってる。

いつものように2日分の洗濯

掃除機かけ

  • ダイレックス鴨島店

合計21点 ¥4,928

全て1割引き

生活必需品だけど買い過ぎた(^^ゞ

寝る準備を

完了(#^^#)

買い物あと、宿舎から徒歩で約300ml先の神社へ参拝に行って来ました。

 

神主さんと約1時間も会話をしてしまったー😆

 

なんてこったい。

迷惑をかけたかも。

 

神社は、知名度なんて関係ない。

そこに行き何か感じるものがあれば、すべてよし(*´▽`*)

 

ねむい😪

最後まで読んで頂きありがとうございます。

後日、アップしたいと思います。

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村