単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

40代 男性 一人暮らし シフォンケーキの感想(^^ゞ 

こんばんわー

雨が降り続いている吉野川市です。

湿度が高いのでムシムシちゅう(◞‸◟)

先日、シフォンケーキを郵送しました。

 

www.hunnwariyukiblog.com

無事に届いたんです。

 

少し、しぼんでいたけど‥‥

1月23日にシフォンケーキ食べてから、一度も食べてない。

  • バナナシフォンケーキ
  • いちごケーキ
  • カーネーション風ケーキ

毎回、よい感想をいただくのですが本当においしいのかぁ??

お世辞ではと思うんです。

こころ」がよどんでいる。

 

いかん いかん

反省です。

 

最近は、まじめに自炊している。

テーブルが段ボールなんですが😆

では、

男飯になります。

  • みそ汁(^^♪

アクを全て取り除くことは不可(^^ゞ

にんじん・豆腐・たまねぎ・粉末いりこ

  • ほうれん草炒め(^^♪

ほうれん草炒めたっぷりー

片栗粉も使います。

  • 新玉もり(^^♪

レンジでちんしたんです。

苦み半減(*^_^*)

全体はこんな感じで

今日も

  • 昼弁が食べれたこと。
  • 夕食が食べれたこと。
  • シフォンケーキが無事に届いたこと。

本当に感謝です。

 

明日は、日勤深夜入りだぁー🤣

今日も22時半に休みます。

最後まで読んで頂きありがとうございます。