単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

母の日 カーネーション ジブリがいっぱいどんぐり共和国 2024年5月(^^♪

カーネーションが届くなんて思ってもいなかった。

 

妻も同じだったと思う。

 

5月9日(木)19:30 インターホンがなる。

クロネコヤマトの制服だぁ

何これー

 

妻にカーネーション買ってないじょ。

贈り主は長女。

カーネーションは本物。

土に植わってる。

がわたんは、プラスチック製ではなく焼き物近い素材?焼き物?

悪いと思たんですがネットで値段を検索したんです。

 

学生でこの値段は!!

子どもに好かれている母親なんだなぁ。

私自身、感動しました。

長女にラインをしたんです。

正直な気持ちを。

母親には先月、花をプレゼントした。

来月は、私たちの22回目の記念日。

プランターのミニトマト🍅

プレゼントしようかなぁ。

 

感謝の思いを伝えるっていいもんですね。

 

こんかいは、

母の日 カーネーション ジブリがいっぱいどんぐり共和国 2024年5月(^^♪

について書きました。

 

あなた」2024年の母の日、何を伝えますか??

物でなくてもいいんです

感謝の気持ちを伝えれば

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。