単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

1人暮らし 男 美容室IWASAKIへ散髪(^^♪

こんにちは。

2022年11月25日(金)

今日から3連休なんです。

  • 25日(金)は、子ども食堂なので希望休み
  • 26日(土)は、徳島県立 城西高校の文化祭(耕心祭)なので希望休み

この野菜、

  • キャベツ」と「とまと」頂きました。

先日、看護師さんから、つるぎ町半田の「そば」を頂きましたと記事を書きました。

 

S:もらい物ですが良かったらどうぞ

 

重いのに(◞‸◟)

私の大好きな阿波市に住まれている同い年女性看護師さん。

ありがとうございます(*^_^*)

これは、昨日

2022年11月24日(木)の夕食になります。

深夜明けで眠かったのですがちょー手抜き😆

  • みそ汁(^^♪

白菜

豆腐

粉末いりこ

減塩みそ

かんせいー

  • きゅうり(^^♪

  • さらだ(^^♪

頂いたとまと🍅

うまし😋

  • 目玉焼き(^^♪

卵焼きも下手なんですが

それを上回る下手さ(◞‸◟)

全体はこんな感じ

深夜明けは、もの凄くお腹が減るので「がっつり」

 

では、本題へ

徳島県吉野川市にある美容室IWASAKIへ

 

ここの美容室、9月までカットしてもらっていた美容師さんと妻激似の美容師さんが一緒に勤務している曜日は、毎回 お客さんが多い。

 

開店後、カットしてもらっていたら直ぐにお客さんが(≧◇≦)

お客さんも、その辺を知っていると察する😊

帰宅後、筋トレへ

今日は、本当に晴天

10:10到着

腕立て伏せ

30回の9セット

ここの芝生は、自然なので春先?夏先?になると

素晴らしい「一面みどり色」に

うんてい

両手でぶら下がり反動を付けずに下半身を90度以上上げる

10回の5セット

疲労感半端なし

10:50帰路へ

滑り台に親子連れさんが映り込んでる🤣

帰宅中のきれいな飛行機雲を見かけたので

停車ー😆

帰宅後

布団干し

洗濯干し

昼食

15時集合なので
14時半に出発です。

 

今日は、バイオリン演奏者が演奏されるようです。

 

後日、その模様を記事で紹介しますので

読んで頂けたらうれしい(*^_^*)

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。