単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

佐世保 ぽると総本舗 仲人さんからのお返し(*´▽`*)

こんにちは。

こんばんは。

昨日、1月10日(月)に帰宅すると郵便受けに不在表が???

あっ(*''▽'')

再配達依頼をしたんです。

本日、12時に届きました。

f:id:hunnwariyuki:20220111140947j:plain

佐世保 ぽると総本舗

ぽるとだぁ~(*''▽'')

カステラも大好きなんですが「ぽると」も大好き😋

f:id:hunnwariyuki:20220111141031j:plain

f:id:hunnwariyuki:20220111141247j:plain

うわぁ~(*´▽`*)

f:id:hunnwariyuki:20220111141333j:plain

ひとりで12個も(*'▽')

f:id:hunnwariyuki:20220111141351j:plain

食べたいなぁ~  いや  我慢 でも  食べたいよ(^^ゞ

f:id:hunnwariyuki:20220111142210j:plain

うまそうじゃないですか???😋

f:id:hunnwariyuki:20220111142440j:plain

一口サイズではなく3口サイズだったらなぁ~

この うまさ おいしさ 文章でひょうげんできない( 一一) 幸せをかんじるんです。

f:id:hunnwariyuki:20220111142404j:plain

f:id:hunnwariyuki:20220111141419j:plain

手書きのメッセージ

本当に感謝です。

f:id:hunnwariyuki:20220111142836j:plain

仲人さん宅から、ポルト総本舗まで車でも15分かかる距離。80代なので移動手段はバスかタクシーなんです。

この寒い中、わざわざ買いに行かれたと思うと申し訳なくて。

そこまで、しなくていいのにと思います。

私は、本当に幸せ者なんです。

早速、電話をしたんですが留守電へ。

後日、改めてお礼の気持ちをお伝えします。

ねむい😪

限界、寝ます。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村