一人暮らしをするようになり夜勤の時、以外は自炊をしています。
作れる物しか作りませんが毎回、全力です。
画像整理の為、アップしました。

















ふりかけがないと彩りにかける。
短文で申し訳ありません。
こんかいは、
50代 1人暮らし 自炊 夕ご飯と弁当作り 2026年5月
について書きました。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
一人暮らしをするようになり夜勤の時、以外は自炊をしています。
作れる物しか作りませんが毎回、全力です。
画像整理の為、アップしました。

















ふりかけがないと彩りにかける。
短文で申し訳ありません。
こんかいは、
50代 1人暮らし 自炊 夕ご飯と弁当作り 2026年5月
について書きました。
最後まで読んでいただきありがとうございます。