こんばんは。
5月16日(土)17時40分に帰宅しました。
本日の夕食は、昨晩の汁の余りを含め副食3点です。
- レバニラ炒め
下処理


椎茸も入れてみました。

弱火で約40分間、煮ます。


- みそ汁



- 昨晩のあまり


心は満たされないが
お腹は満たされた。
17日(日)も日勤です。
明日、頑張れば月曜日は休み。
90分間 テキストを読んで22時半に寝たいと思います。
「あなた」にとって穏やかな日曜日になりますように。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
こんばんは。
5月16日(土)17時40分に帰宅しました。
本日の夕食は、昨晩の汁の余りを含め副食3点です。
下処理


椎茸も入れてみました。

弱火で約40分間、煮ます。







心は満たされないが
お腹は満たされた。
17日(日)も日勤です。
明日、頑張れば月曜日は休み。
90分間 テキストを読んで22時半に寝たいと思います。
「あなた」にとって穏やかな日曜日になりますように。
最後まで読んでいただきありがとうございます。