単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

50代 一人暮らし 夕食 自炊 2026年5月

こんばんは。

5月16日(土)17時40分に帰宅しました。

本日の夕食は、昨晩の汁の余りを含め副食3点です。

  • レバニラ炒め

下処理

 

椎茸も入れてみました。

弱火で約40分間、煮ます。

 

  • みそ汁

 

 

  • 昨晩のあまり

 

心は満たされないが

お腹は満たされた。

 

17日(日)も日勤です。

明日、頑張れば月曜日は休み。

90分間 テキストを読んで22時半に寝たいと思います。

 

「あなた」にとって穏やかな日曜日になりますように。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。