単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

50代 男 休日の過ごし方。2026年5月

わたしの勤めている職場は、夜勤がある交替制。

1時に仕事が終わり徒歩で帰宅する日が月に4回はある。

 

5月9日(土)は、1時に仕事が終わり徒歩で帰宅した。

これまでに

イノシシ・野ウサギ・イタチ?・タヌキ?に出会ったことがある。

イノシシは、さすがに後ずさりでした。

1時15分に帰宅。

シャワーを浴びて2時半~8時半まで睡眠。

洗濯機を回し部屋の掃除機もかけた。

 

水をたっぷりあげる。

 

食材を少しだけ買ってきた。

2,043

1ヶ月近く、散歩をしてなかったので

1時間半歩いてきた。

 

 

 

急勾配が下半身をなかせてくる。

 

私が住んでいる周辺は「ど田舎

この

ど田舎感が好き

 

 

足がいたい。

 

もうひと踏ん張り

 

 

 

 

 

 

もうすこし

帰宅後、1時間昼寝をした。

洗濯物がよく乾いていた。

夕食を作り

今夜もふけていく。

 

 

 

 

夕食が食べれたことに感謝しつつ

今日も一日がおわる。

 

ごちそうさまでした。

こんかいは、

50代 男 休日の過ごし方。2026年5月

について書きました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。