わたしの勤めている職場は、夜勤がある交替制。
1時に仕事が終わり徒歩で帰宅する日が月に4回はある。
5月9日(土)は、1時に仕事が終わり徒歩で帰宅した。

これまでに
イノシシ・野ウサギ・イタチ?・タヌキ?に出会ったことがある。

イノシシは、さすがに後ずさりでした。

1時15分に帰宅。
シャワーを浴びて2時半~8時半まで睡眠。

洗濯機を回し部屋の掃除機もかけた。


水をたっぷりあげる。


食材を少しだけ買ってきた。

¥2,043

1ヶ月近く、散歩をしてなかったので
1時間半歩いてきた。




急勾配が下半身をなかせてくる。


私が住んでいる周辺は「ど田舎」

この

ど田舎感が好き



足がいたい。


もうひと踏ん張り







もうすこし
帰宅後、1時間昼寝をした。

洗濯物がよく乾いていた。

夕食を作り
今夜もふけていく。





夕食が食べれたことに感謝しつつ
今日も一日がおわる。
ごちそうさまでした。
こんかいは、
50代 男 休日の過ごし方。2026年5月
について書きました。
最後まで読んでいただきありがとうございます。