単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

長崎県 川棚町 片島公園 魚雷発射試験場跡を訪れて 2023年4月27日(木)

晴天の

4月27日(木)

ぶら~と

一人、ドライブに行ってきました。

映画のロケ地になったようです。

以前から、気になっていた公園

建物中に木が

建物自体、かなり傷んでいるので奥まで入るのは躊躇

魚雷発射場跡に行ってみます。

立入禁止の立札??があったので、これ以上、先には進めません。

安全確保できないんだと思います。

あれは、何なんだろう???

3⃣の紹介だと。

当時の人は、どんな気持ちで参加していたのだろう??


私なら、逃げ出していたと断言できる。

このような場所に行くと気持ちが下がる。

しかし、

このような場所があったことを発信することも大事と考える。

 

不定期でありますが今後も発信して行きたいと考えています。

こんかいは、

長崎県 川棚町 片島公園 魚雷発射試験場跡 訪れて 2023年4月27日(木)

について書きました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。