単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

40代 看護師 通勤距離は短いにこしたことはない( 一一)

こんばんは。

2023年3月までは、宿舎に住んでいたので職場まで直線距離約500ⅿ弱たっだ。

 

現在は、異動になり職場まで

  • 距離が25.5ⅿ
  • 60分はかかる。
  • 帰りは渋滞するのでもっとかかる。

年齢を重ねると通勤距離・時間が身体に重くのしかかってくる。

 

1度、深夜明けで帰宅中に睡魔に襲われ自損事故を起こしたことがある。

 

人身事故ではなく、自損事故で済んだからよかった。

 

転校は、子どもの精神状態に影響する。

 

職場近くに引っ越しを検討中なんです。

 

帰宅後、ぐったりで自炊する気力もなし。

 

自分の弱さを実感

4月7日(金)

4月8日(土)

  • 皿うどん(^^♪

4月9日(日)

  • たけのこ(^^♪

実家のタケノコなんです。

小鉢へ

  • 肉うどん(^^♪

なんで
妻の料理はおいしいんだろう???

 

不思議だー

 

4月10日(月)~14日(金)は、日勤。

働ける場所があるだけ幸せと思い頑張ってきまーす。

 

こんかいは、

40代 看護師 通勤距離は短いにこしたことはない( 一一)

について書きました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。