単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

素人 ケーキ作り いちごケーキつくる(^^ゞ 2022年12月25日(日)

こんばんわー

こんにちわー

おはようわー

(^^ゞ

ケーキ作り初心者のわたし。

 

食べるのは苦手なんですが作る工程がすきなんです。

 

大好きな

  • 彼女さんへ
  • 彼氏さんへ
  • 妻へ
  • 夫へ
  • いつもお世話になっている美容師さんへ
  • 職場のスタッフさんへ

渡して「おいしかったー」と言ってもらえたら、

それだけで幸せな気持ちになりますよね。

 

私は、ケーキ作りをマスターしたい。

なので、失敗しても成功するまで何度も作り続けます。

 

では、

写真多め文章少なめでいきます。

詳しい作り方は下記を参照で(^^ゞ

www.hunnwariyukiblog.com


横を塗るのが本当に難しいんです。

私のオリジナル😅

もっと・もっと・上達して

あなた」に
受け取ってもらいたい。

 

いつの日になるか分からいけど

  • 長崎県への異動が先か?
  • 上達して渡すのが先か?

叶わない夢かもしれない。

でもね

夢を持ち続けていることで頑張れる(*´▽`*)

 

なので、これからも頑張りますね。

 

こんかいは、

初心者 いちごケーキつくる(^^ゞ 

について書きました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。