単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

40代 男 自分へのクリスマスプレゼント 2022年(^^ゞ

40代後半のわたし。

一度も自分に対してプレゼントを買ったことがない。

 

1人暮らしは、さびしい

そんな時に新聞のチラシにかわいい掛ふとんカバー目にとまります。

売り切れていると思ったけど

 

あったんです(≧◇≦)

店員さんに質問。

「布団カバーにキャラクターがプリントしてあるだけで温かくないんですか?」

S:温かくないです。

S:こちらは、少し高いですが温かいと思います。誰が使われるんですか?

 

流石に私がとは、言えず。子どもがと(^^ゞ

¥500位の差額

買って

きましたー🤣

この掛け布団にカバーを

かわいい(*´▽`*)

これも掛け布団

いい感じ(*^_^*)

ばい菌がたくさんいると温かいというのは、嘘です(^^ゞ

これで、毎晩 淋しくない!

少しずつキャラクター部屋へ拡大中

  • 鬼滅の刃クッション
  • スヌーピーのシート
  • リラックマの肌掛け布団(夏用)
  • カビゴンの布団カバー

まんぞく・満足😊

 

今回は、

40代 男 自分へのクリスマスプレゼント 2022年(^^ゞ

について書きました。

 

あなた」にとって良いクリスマスイブでありますように。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村