単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

男 1人暮らし 毛布かったけど‥‥(*´▽`*)

欲しい物があったとき、

  • 店舗に行く時間がない
  • 店舗が遠い

ネットで検索してレビューなどを見て購入することありませんか~?

 

私は、ネットで購入するときがあります。

長女が寒いと言っていたのでネットで色々調べて

 

これは、イメージですが

同じ毛布を購入

これもイメージですが

同じ毛布を購入

実際に使っている毛布なんです。

これも

選んで良かった

 

私も毛布が欲しくなり

この毛布を購入

断熱素材😊

これは、いいわー

え~

(≧◇≦)

届きました

こんな用紙も同封

??

徳島県?

高橋ふとん店??

えーっ🤣

数多くある会社の中から、偶然?必然??

吉野川市にも店舗がある。

ここで

  • スヌーピーの敷きマット
  • 毛布
  • 掛けふとん
  • 他のもろもろ

買っている。

徳島県が好きだから引き当てたのかも(^^ゞ

今回は、

男 1人暮らし 毛布かったけど‥‥

について書きました。

毛布、使うのが楽しみやわ

 

今日は、この辺で👋

最後まで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村