単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

1人暮らし 自炊 初心者 すき焼き風作ってみた(^^ゞ

こんばんは。

2022年12月1日(木)休みでした。

 

7:30に起きて、洗面を済ませ

洗濯➡布団

 

8:30出発

  • ラ・ムー鴨島店

合計¥2,045

デカ盛り(≧◇≦)

はじめて買ってしまったー😆

食べきれないから、いつものように(^^ゞ

冷凍庫へ

洗濯物も乾き

タンスへ

米が残り少ないー

精米へ

約7キロ精米

卵がなかったんだぁ

  • コスモス鴨島店

合計¥2,045

🤣

ち~ん( ;∀;)

夕食作りかいしー

調味料(水・醤油・みりん・酒・砂糖)

はくさい入れ忘れたー

見ため悪いですが

時間をかけて煮込んだので

うまし😋

長女と会える日が60日を切ったんです。

楽しみなんです。

吉野川市内の自動車学校に通うんです。
しかも

マニュアルミッション(#^^#)

言うことなし。

 

親バカですみません。

 

今日も

  • 食材が購入できたこと。
  • 夕食が食べれたこと。

本当に感謝です。

 

今回は、

1人暮らし 自炊 初心者 すき焼き風作ってみた(^^ゞ

について書きました。

 

あなた」へ、

寒い日がしばらく続きそうなので温かくして休んでください。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。