単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

1人暮らし 男 部屋 汚い 花置いてみた🌻

自分の部屋をおおっぴらに公開する人は、いないと思います。

だって

 

私生活が丸見えになるから(◞‸◟)

 

でも、

私は、

  • 1人暮らし
  • 部屋
  • 汚い

現状を見て私の様になってほしくないから公開しています。

 

今回は、

  • 拭き掃除もします。
  • 花も置きます。

2022年11月27日(日)の部屋掃除

 

8:40に覚醒。

洗面を済ませ。

まずは、エネルギー補給。

ネキシウムカプセルも忘れずに(^^ゞ

敷布団・毛布干し

昨日、植え替え時に水もタップリやったのでええ感じ

2日分の洗濯物

シーツも洗濯。

掃除機と拭き掃除完了(*^_^*)

これ試します。

相変わらず汚い私の部屋(◞‸◟)

まずは、奥の部屋から

最近、トースター使ってないよねぇ

掃除機かける➡拭き掃除

撤収

下も同じように

掃除機かける➡拭き掃除

収納ボックスを重ねたら隙間ができた(*^_^*)

扇風機収納

拭き掃除かいしー😆

かんりょう

ここも

掃除機かける➡拭き掃除

11:00前に終了

ちょっとは、女性らしい部屋になったと思う(*´▽`*)

 

まんぞく

 

今回は、

1人暮らし 男 部屋 汚い 花置いてみた🌻

について書きました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村