単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

40代 男 1人暮らし 部屋 模様替え(こたつ)と自炊

日中は、室温20℃位ありますが夜になると15~16℃になることがあります。

 

私が住んでいる宿舎は、築30年は軽く超えていると思います。

窓のガラスは、薄い1枚物。

 

コタツを出しました。

深夜明けだったので、11月19日(土)の10時頃に帰宅。

相変わらず汚い(◞‸◟)

コタツの用の掛け布団を干します。

これも

2日分の洗濯物

掃除機をかけていきます。

上記の部屋には、押し入れがあります。

下の段の荷物は、全て壊れて使えない電化製品など

拭いて

磨いて

これ以上は、綺麗にならないんです。

少しは、片付いた感じ。

ここの部屋の押し入れには、今までに購入した段ボールを保管。

異動が叶った際に段ボールに電化製品を入れて郵送する為に。

この段ボールも。

下からの冷気を軽減するシートを敷きます。

スヌーピー

12:40終了

13:30~18:00位まで昼寝。

夕食作りです。

  • みそ汁(^^♪

小松菜

白菜

豆腐

粉末いりこ

減塩みそ

ネギ盛り

  • ブロッコリー(^^♪

  • 手羽元の酢醬油

作り置き解凍

  • 大根おろし(^^♪

これが激辛

  • 大盛りライス(^^♪

全体はこんな感じ

今日も

  • 夕食が食べれたこと。

本当に感謝です。

コタツにも感謝。

 

今回は、

40代 男 1人暮らし 部屋 模様替え(こたつ)と自炊

について書きました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。