単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

40代 一人暮らし 筋トレと自炊(約1週間ぶりのまともな食事)(^^ゞ

こんばんは。

2022年11月17日(木)は、休みだったので、

午後から、筋トレに行って来ました。

今日も天気がスッキリしないんです。

13:25到着

照明もある(*''▽'')

小さい子どもが遊べる様に遊具もあるよ。

休憩をはさみながら40分程、両腕・大胸筋・腹筋を意識して(^^ゞ

土手に(≧◇≦)

きれく(キレイ)ないですか??

癒されたんです。

あまりの疲労感で2時間、バタンキュー💤

起床後、洗濯物を取り込み

たたんで

圧力鍋恐るべし

電気代の節約になるわ😆

冷凍庫へ

11月9日(水)に逆流性が悪化し受診。ネキシウムカプセルを以前の20㎎に増量。

胸やけ・焼きけ止めも処方。

今は、ネキシウムカプセルのみ内服中なんです。

11月16日(水)までは、毎日「お粥」流石に体力的にしんどい。

体調回復したので自炊再開。

胃酸を抑える薬は、飲み続けることになりました。

  • みそ汁(^^♪

小松菜

豆腐

粉末いりこがない( ̄▽ ̄)

完成(*^_^*)

減塩みそ

ネギ盛り

  • 大根の酢の物(^^♪

  • 豚肉もり(^^♪

全体はこんな感じ

30回、噛んでゴックン(*´▽`*)

健康の有難みを感じる日でした。

今回は、

一人暮らし 筋トレと自炊(約1週間ぶりのまともな食事)

について書きました。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。