単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

40代 一人暮らし 2023年3月下旬 妻が徳島県に遊びに来る(^^ゞ

こんばんわー(≧◇≦)

  • 毎日、夫婦で仲良く過ごしている。
  • 毎日、カップルで仲良く過ごしている。
  • 家族で仲良く過ごしている。

あなた」からみたら、

へ~

そうなんだぁ~

と思われるでしょう。

 

妻・次女と会ったのは、今年の3月なんです。

夫婦というのは、年月を重ねるにつれ愛情が深まっていきます。

結婚して20周年を迎えました。

 

今月初めに妻からラインが

個人情報は、加工しています(^^ゞ

一番の楽しみは、

  • 香川県にある金刀比羅宮(通称 こんぴらさん)に一緒に行けること。
  • うどん県(香川県)のうどんを一緒食べれること。

楽しみなんです。

残念なのは、

  • 妻の髪を妻激似の美容師さんにカットしてもらった時の反応が見れないこと😆

あ~

残念( 一一)

 

減滅されない様に来年3月までに必ず達成させます。

  • 焼き菓子の腕をあげる。
  • 胸のバストアップ(大胸筋)

頑張りまーす。

 

11月17日(木)の予定なんです。

  • 冷蔵庫が空っぽなので食材購入へ。
  • 公園に筋トレに。
  • シャンプーとコンディショナーが残り少ないと言っていた。美容室IWASAKIまで。
  • もう一つ、課題レポート(看護倫理)がある。

課題レポートに苦戦しそう。

 

明日も盛りだくさんで一日が終わりそうですが頑張ります。

今回は、

2023年3月下旬 妻が徳島県に遊びに来る(^^ゞ

について書きました。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。