単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

徳島県 阿波市 コスモスと岩津橋 癒されたー😆2022年10月31日(月)

こんばんは。

秋晴れで気温も20度前後だったので、

  • 阿波市 岩津橋
  • 阿波市 市場町上嬉来 コスモス

癒されてきました。

毎月25日に、子ども食堂が開催されている商業施設アワーズを通り過ぎます。

約10分 車で走ると現れる岩津橋

駐車場は、ワイヤーを引っ張っている大きな柱の直ぐ横にあります。

狭いので駐車する時は、安全確認を

12時過ぎに到着

パン持参(*^_^*)

岩津橋利用率

徳島県内でも上位に入ると思う

Hunnwariyukiやん(≧◇≦)

橋の直ぐ横に大きな敷地があるんです。

家が建てれる位の敷地が(*^_^*)

広いんです。

200万円で売ってくれないかなぁ??

圧巻(*''▽'')

水の

透明度

本当にキレイ

癒されついでに

阿波市市場町上嬉来へ この漢字が読めん

あれ~

ここって美馬市じゃねぇ??

道を間違い美馬市に来たみたい🤣

巻き巻きで‥‥

駐車場がないので人様の自宅前に停める(^^ゞ

約1分間の動画を撮影したんです。

コスモスが風で揺れているところを

張り付けることが出来ない(◞‸◟)

 

寝不足だったけど、癒されぱなっしの日でした。

今回は、

徳島県 阿波市 コスモスと岩津橋 癒されたー😆2022年10月31日(月)

について書きました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。