単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

1人暮らし 初心者 自炊(^^♪ 

こんばんは。

前回、週一のウォーキングを始めますと書きました

1週間を数日過ぎたと思う。

なかなか予定通り行かない

でも

有言実行でありたいので10月26日(水)行って来ました。

15:10から出発

今回は、西(徳島市内の方)へ

これ渋柿だな😆

家の横に田んぼが(≧◇≦)

地震の、液状化しないのだろうか?

心配。

見わたす限り田んぼ

ここも田んぼ

ここは、畑

ここも畑

写真では、分かりにくいと思いますが

ブロッコリー」が植えてあると思うんです

到着。

約40分歩いてきました。

前回、90分歩いたら次の日、筋肉痛に

腕立て伏せは、50回✖5セットしましたよ。

洗濯物も乾いてる。

アイロンもかけた。

10月26日(火)の夕食でーす。

完全手抜き

  • もやっとラーメン(^^♪

ネギ盛りラーメンになってしまったー

でもって

2022年10月27日(木)の昼弁になります。

6時に起きました。

 

詰め込んだだけなんです(◞‸◟)

18時から夕食作り。

  • みそ汁(^^♪

大根

玉ねぎ

豆腐

粉末いりこ

減塩みそ

1品終了(^^ゞ

私は、要領が悪いので作りながら

並行して洗い物をする

  • ピリ辛炒め

玉ねぎ

鶏むね肉

蒸し焼き

ほうれん草

調味料

ある程度、水分がなくなるまで炒めます。

調味料

2品終了

  • 大根おろし(^^♪

  • ???

全体はこんな感じで

1時間もかかりました(◞‸◟)

おいしそうに見えないのは分かっている!

でも

食べれるだけ幸せなんです。

今日も

  • 昼弁が食べれたこと。
  • 夕食が食べれたこと。

本当に感謝です。

最近、コメントを頂いているのに返信が滞っています。

申し訳ありません。

10月28日(金)は、日勤深夜入りなので

29日(土)に変身させて頂きますので宜しくお願いします。

 

先に休ませてもらいます。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村