単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

看護師 男 1人暮らし 休日の過ごし方2022年10月19日、PM(^^ゞ

こんばんは。

昼前から、秋晴れ全開

14時位まで、うつらうつらしていました。

買い忘れがあったので、車に向かうと天井に鳥の「フン」

しかも

3つ

広範囲に( ;∀;)

急遽、予定変更

釣った魚に餌をあげないと聞きますが

愛情大事(◍>◡<◍)✧

外見は自分で。内部は、車屋さんで(*^_^*)

前回、ワックスがけしたので今回は、なしで。

16時には、洗濯物乾いてた。

午後から、久しぶりココアスポンジケーキを作りました。

子どもの食堂の責任者さんへこの写真を送信しました。

10月25日(火)、どうでしょうか?

良い返事が(#^^#)

1つ提案がありました。

ポイップクリームを買ってのせたらどうでしょうか?と

見栄えも良くなり美味しさがアップするなぁ。

 

生クリームから作りますと伝えました。

 

ココアシフォンケーキのリベンジ出来てないけど(◞‸◟)

7個、焼かないといけないから失敗は許されない。

 

25日は、失敗も想定に入れて太陽が上がる前から、開始しないと(^^ゞ

 

19時30分から夕食作り開始ー

  • みそ汁(^^♪

全体はこんな感じ

今日も

  • 夕食が食べれたこと。
  • 買い物ができたこと。
  • ココアスポンジケーキが焼けたこと。

ほんとうに感謝です。

木・金・土と3日勤。

 

充実した一日だったけど流石に疲れた。

先に休みます。

みなさん

おやすみなさーい。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村