単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

看護師 夜勤明けのルーチン 洗濯と車の洗車(^^ゞ

こんばんは。

 

どの職業もそうですが深夜勤務ほど疲れる職種は無いと思います。

50歳近くになり、夜勤明けでも直ぐに寝れない。

 

止まることがない老化進行中(*^_^*)

 

9時半ごろ、職場を出て帰宅していたら

👀

癒されるわー

花は、いいわー!!

数日後に台風の影響で雨が降ることは、知ってますが

前回、いつ洗車したんだぁ?????

 

汚い(≧◇≦)

帰宅後、速攻で日焼け止めタップリ塗って。

洗車開始

洗車後、暑くて日陰へ移動

最近、洗車してなかったので、なんだか

怒っている??

室内を

拭きふき

タオルで拭くだけでもキレイになるんです。

固形ワックスを使います。

全体にワックスをかけましたー

ふき取り終了ー

写真では、分かりませんがキレイになった😅

表情が和らいだ感じ

飛行機が

九州方面に行っているんだろうかぁ~

シャワーを浴び➡洗濯

➡12時~18時まで爆睡😪

洗濯たたみ完了

上着2枚は、アイロン掛けも済み(*´▽`*)

夕食は、超適当。

  • きゅうり盛り(^^♪

  • 豆腐(^^♪

  • こんにゃく(^^♪

  • 盛りご飯(^^♪

全体はこんな感じで

今日も

  • 夕食が食べれたこと。

本当に感謝です。

眠いので、早めに休みますね。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村