単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

徳島県 阿波市 岩津橋 大好き(*´▽`*)

あなた」にも好きな橋

が!!

1つ

2つ

あるでしょう??

 

強気で言った怒られそうなので

ありますか~(#^^#)??

 

が好きな「あなた」

には、橋の話をしてもつまらないと思います。

申し訳ないです(◞‸◟)

阿波市 岩津橋 大好き パン持ってデート行く🤭

2022年8月29日(月)は、1時半頃に帰宅。

8時に起きて

  • 洗濯
  • 掃除機かけ
  • 敷布団干し

10時半に宿舎を出発

 

吉野川市にある川島神社へ

妻の影響で小さい頃から神社 大好き人間(*^_^*)

鳥居の前で必ず一礼するんです。

私は、しないんです(^^ゞ

「こんぴらさん」に引き続き3分近くこの状態😆

私は、30秒で終了

S:長崎川棚医療センターへ異動できます様にお願いしてた。

ありがとう(*´▽`*)

境内を散策

平日なので誰もいない

近くに川島城が見える(*''▽'')

耐震基準に適合してないので中に入れない(◞‸◟)

散策も終了

昼めしを買ってない

じゃーん( ̄▽ ̄)

www.hunnwariyukiblog.com

叶ベーカリーで買ってきました。

原材料が上がっているのに価格据え置きで営業されているんです。

質問したんです(^^ゞ

私は、応援したくなる。

なので記事を添付したんです。

うまいわー

もう少ししたら、帰るよなぁ

さびしい

周囲を散策

長女もこの橋すごいよねーと

写真では分かりませんが本当に水が綺麗なんです。

これより下流では、許可を得た人が「さかな釣り」をしています。

魚の名前を忘れた(^^ゞ

「あなた」がよく耳にする綺麗な水にしか生息しない魚

S:父さんがこの橋を好きな気持ちが分かるなぁ。パワースポットみたいな感じがする

なぜか、「もうもうさん」の置物があるんです。

帰る準備中

阿波市民より岩津橋が大好きだと断言できる!!

ほんと

クソ田舎だけど

 

岩津橋が見える周辺に住みたい。

程度の良い中古物件が売りに出ないかなぁ🤭

 

今回は、

阿波市 岩津橋 大好き パン持ってデート行く🤭

について

書きました。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村