単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

徳島県 阿波市 土成 たいらうどん食べてきたよ(^^ゞ

阿波市 土成町には(*''▽'')

 

世にも珍しい??

たらいうどん」なる食べ物があるんです。

どんな感じのうどん何だろうと思われた「あなた

 

それ・それ

想像された「その」うどんが出てくるんです(*^_^*)

徳島県 阿波市 土成 たいらうどん食べてきたよ

2022年8月27日(土)

深夜明けで行って来たので眠かったー🤣

見渡す限り

木・林・森??

窓の下は

川なんですよ

11時半頃の到着

たらいうどんの始まりみたいなのが書いてあったので添付で(^^ゞ

興味深いことが書いてあるんです。

約15分後に注文の「たらいうどん」が

2020年8月は、普通に2人分 注文したら満腹にならなかったので3人分頼んだんです。

香川県で食べた「うどん」より麺が太い(*´▽`*)

涼しい部屋で外の景色を見ながら食べる

うますぎー

箸の持ち方が変(◞‸◟)

小さい頃から教えていたんですが修正できず

2020年8月下旬も同じ店で食べたんです😆

まさか

姉妹そろって同じ店で食べるとは(≧◇≦)

あなた」へ

1人で食べてもおいしい😋

2人で食べれば更においしい

 

不思議だー???

 

短文ですが

今回は、

徳島県 阿波市 土成 たいらうどん食べてきたよ(^^ゞ

について

書きました。

 

今度は、「妻」と行きたいなぁ~

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。