単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

40代 一人暮らし 自炊 親友の手料理1品(^^ゞ

こんばんは。

Wi-Fiの調子が悪く本日、8月22日(月)に復旧しました😅

 

妄想体験中のわたくし

先日、21日(日)は、日勤深夜入りでした。

夕食2名分を作らなくっちゃと思いながら18時頃に帰宅したんです。

 

玄関ドアを開けると

にー

この

いい香りわー😆

 

おやっ??🤭

いないぞー

何処に行ったんだぁ~

 

👀??

扇風機かけて寝てるし🤭

 

その前に

20日(土)の弁当と右は親友の昼食(^^ゞ

21日(日)の弁当と親友の昼食(^^ゞ

  • じゃがさんとウインナー・ハム炒め(^^ゞ

じゃがいもは、レンジでちん。

味付けはコンソメ。

味は別にして、作ってくれていたこと」に心がじ~ん

8月22日(月)

深夜明けで10時頃に帰宅。

少し昼寝して日用品購入へ

おいしそうな冷凍たこ焼きが(*''▽'')

お父さん冷凍庫に入らんしー!

40個ち~ん

お父さん!!

たこ焼きソース・お好み焼きソースは??

えー!!

  • 豚肉・ゴーヤ炒め(^^♪

味付けは、みそ・酒・塩コショウ

全体はこんな感じで

ウスターソースでたこ焼きを

  • 親と食べる食事
  • 夫婦で食べる食事
  • 子どもと食べる食事

あなた」がどれに当てはまるか分かりません

その生活がいつまで続くか分かりません。

 

今・その時間を大事にしてくださいね(*^_^*)

わたしが

あなた」に伝えたい。

1日1日、私は、体験中。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村