単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

40代 1人暮らし 体調が回復してないことが失敗の原因にならない。

どの仕事も失敗をしないことが大原則だと思う。

現実は

体調が回復してないことが失敗の原因にならない。

大なり小なり失敗、ミスを起こす。

今まで、必ず

  • 観察
  • 報告
  • 連絡
  • 相談

をしてきた。

今回は、観察から下が抜けていた。

勤務終了近くに報告。

 

色々、報告できなかった原因をさぐったがこれだというのがない。

8月初旬から身体の調子が悪いが続いているが、それは理由にならない。

 

血圧は、毎日 出勤前に休みの日は、午前中に測定。

体重は、2週間ごとに測定。

約2週間前より約1.5kg減少。

本日、9日(火)からお粥+納豆を食べるようにしました。

薬を飲み続けているが体重減少が一番しんどい!

集中力も落ちる。

 

また、

失敗するのでは正直思う。

早く、体調を回復させ

今回のことを

大きな学びとし

初心に戻り明日から勤務していきます。

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村