単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

40代 一人暮らし 「親ばか」なのか

親ばか

という

言葉を聞いたことがあると思います。

 

「親ばか」という言葉を調べてみると

  • わが子かわいさのあまり、子供の的確な評価ができないで、他人から見ると愚かに思える行動をすること。
  • また、その親。

徳島県 吉野川市に遊びに来てほしいなぁ~

とお願いした。

2週間

だって

中学2年生~約5年間 何1つ関われていない。

現在も

365日✖5年=1825日強を2週間(14日)で‥‥

 

俺は、「親ばか」とは、思わない。

言わせたい奴には、言わせておけばいい。

ラインの情報を隠しています(左側)

 

期待し過ぎやろ😆

人口が違う。

ほぼ2倍違う。

でも

私は、このクソ田舎が好き。

妻と徳島県阿波市

岩津橋の近くに住めたら、私の望むものは何もない!

 

利便性が悪いから、

夢は、夢で終わるけど。

しかし、

逢えるの楽しみやわ🤭

今回は、

40代 一人暮らし 「親ばか」なのかについて

書きました。

補足

7月20日(水)の弁当

  • ネギ入り玉子焼き
  • かまぼこ
  • 青じそ入りちくわ
  • 冷凍食品

行ってきまーす

いってらっしゃーい。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村