単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

看護師 1人暮らし 今まで実施出来ていなかったことをヤレと言われても‥‥

こんばんは。

今まで実施出来ていなかったことをヤレと言われても‥‥

言う側は、言えば終わり。

現場では少ない人数で頑張っている。

私も「少し」頑張っている。

 

ここ1週間、どうしたら看護師さんに伝わる文章になるか考えた。

上司の知恵も貸してもらいアンケート(意見)用紙を本日配布した。

 

どんな意見が書かれているか7月8日(金)が楽しみだ(*´▽`*)

 

私のブログを周辺の人が読んでいる可能性はゼロとは言えない。

これ以上は、書くのを止めよう(^^ゞ

 

では、話題を変えて

今日は、日勤深夜入りなんです( 一一)

  • 長女の夕食

  • 妻子の夕食

3日分

  • 私の夕食

三者三様😅

妻のが1番、おいしそうに見える。

長女のが2番においしそう。

 

食事で負け

焼き菓子でも負け

もっともっと頑張らねば!!

21時には、仮眠入らないと。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。