単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

40代 看護師 子供と会える日をカウントダウン(^^ゞ

こんばんは。

 

私の直近の楽しみは

子どもと会えること。

夏休み吉野川市に遊びに来てくれるんです。

 

カウントダウンしていることが爆笑??

 

昨日、私がラインをしたら

俺の「こころ」は、撃沈( 一一)

楽しみにしているのは、俺だけなのか??

 

もう1つ楽しみがある(*^_^*)

それは、

妻激の美容師さんに長女が「カット・カラーをしてもらいたいなぁ」と言っていること。

2年前の次女に続き長女も

いいわー😆

 

私は、今年の1月から他の美容師さんにカットしてもらっている。

どうしても妻に見えるから(≧◇≦)

 

でも、

淋しくても「たのしみ」があるから頑張れる!!

 

あ~(*''▽'')

今日は、深夜入りー

昼の約8時間、働いて来ました。

17時半過ぎに帰宅。

全て作り置きで済ませたんです。

  • カレーうどん(^^♪

カレーは作り置き解凍。

うどんも冷凍物

  • 魚の煮付け(たい)(^^♪

これも作り置き解凍

  • サラダ森(^^♪

流石にこれは、作り置き解凍ではないです😅

全体はこんな感じで

おいしそうに見えないかもですが

私は、満足😋

  • あんこ食べたい
  • 団子食べたい
  • きな粉団子食べたい

とりあえず小豆を水に

0時半~9時15分までの勤務なので仮眠にはいります。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村