単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

看護師 1人暮らし 6月のケーキ作り 予定(^^♪

こんばんは。

 

深夜明けは、さすがにねむいわー😆

です。

届いたんです。

これが(*''▽'')

サイズは、27cm✖27cm

これは、オーブンレンジの天板

ぴったりサイズ(≧◇≦)

今月は、

  • 産休に入られるスタッフさんに「ガトーショコラ」を
  • 結婚20年目なので「ロールケーキ」を

6月22日(水)ガトーショコラ焼いてコッソリ職場の冷蔵庫へ

 

6月26日(日)ロールケーキを焼いて郵送

一度 ロールケーキを焼かないと。

 

試食してくれる人も探さないと。

職場に持って行くとしたら、2本焼かないと足りない。

 

その前に、いつも快く試食してくださる美容室へ皿を取りに行かないと(*´▽`*)

チョコレート風ケーキを持っていた時に

感想を書いて頂けたら嬉しいですとお願いした。

 

感想書いてくれてたら嬉しい(*^_^*)

 

日用品を買いに

  • ダイレックス鴨島店

合計6品 ¥1,274

 

しかし、眠い💤

頑張って夕食作ります。

  • ポテトサラダ(^^♪

マヨネーズ買ってくるの忘れたんです。

  • ???(^^♪

??の照り焼き

  • 炒め物(^^♪

牛肉となすび

塩コショウで味付け

全体はこんな感じ

今日も

  • 日用品が購入できたこと。
  • 夕食が食べれたこと。

本当に感謝です。

 

眠いので22時には、休もうと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村