単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

看護師 男性 夜勤明けの食事(^^ゞ

こんばんは。

コメントへのお返しが疎かになっております。

 

明日6月3日(金)に書かせて頂きますのでよろしくお願いします( 一一)

 

今日、2日(木)は、9時半過ぎに帰宅しました。

 

肝心な「たまご」がない!!

眠かったのですが買ってきました。

  • コスモス鴨島店

合計11点 ¥1,061

「たまご」だけのはずが‥‥(^^ゞ

寝ようとしたら、今日は、ガス会社の室内設備点検の日だったー😆

14時過ぎ~18時半位まで爆睡でした。

 

そこからの夕食作り開始。

  • なすびの‥‥(^^♪

オリーブオイルいれます。

蓋をして蒸す。

いい感じの色になったので、

調味料(私のオリジナルなので参考程度に

白だし大さじ2・酒大さじ2・ゴマ油4~5滴

蓋をします。

できあがりー

  • 素うどん(^^♪

  • おかめ納豆(^^♪

全体はこんな感じで

うどんに茄子を入れ混ぜる。

これイケるんです。

連日の癖になる味😋

 

予定が大幅にくるい

今から

ココアスポンジケーキ」作りなんです。

明日、6月3日(金)は、7時に起きてホイップクリームを作り

例の場所へ持って行ってきます。

 

今日は、このへんで失礼します。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村