単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

40代 一人暮らし プーさんエプロンを着る日がきたー😅

こんばんは。

毎月25日は、子ども食堂が開催される日なんです。

ということで

25日は、15時~お手伝いに行ってきまーす。

20時頃までと思うのですが。

 

持参する物は、エプロンのみと言われたので

1ヶ月前に購入🤣

以前も書きましたが男性用がなかったので、これを。

これを着て接客しているhunwariyukianを想像できない(^^ゞ

約6~7年前に看護師しながら個人焼肉店で石焼ビビンバ・ビビンバ・卵スープ・わかめスープその他を作ってお客さんに提供していたことはある

接客はない。前日から緊張なんです( ̄▽ ̄)

しかし、エプロンが高かったー

ガトーショコラを作り25日、スタッフさんに差し入れするので

勤務終了後に「よつ葉バター食塩不使用」と「たまご」を買いに行ってきました。

店によって¥30も違うんですよ。

  • ザ・ビッグ鴨島店(イオン系列)

合計4点 ¥656

  • コスモス鴨島店

合計7点 ¥1,061

夕食になりますが完全手抜きで。

  • もやしラーメン(^^♪

  • さらだ(^^♪

全体はこんな感じで

今から、「ガトーショコラ」を作ります。
頑張りますよ。

最後まで読んで頂きありがとうございます。