単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

バナナシフォンケーキ 失敗しない。連続失敗しても作れる様になる!!

新しい生活が始まり、焼き菓子作りを始めたいなぁー

と思っている方もいるのではないでしょうか??

 

そこの「あなた

えっ(*''▽'')

俺??

そうですよー😆

 

私の体験談が焼き菓子作りのきっかけになれば嬉しいです。

わたしは、女力を上げる為に焼き菓子作りを始めたんです(*^_^*)

 

ぜんぜん女子上がってないけど(◞‸◟)

 

シフォンケーキ作り11回連続失敗した私でも失敗しないで作れる様になったんです。

 

失敗しても諦めずに続けていれば

誰かが

  • 力を貸してくれる。
  • 応援してくれる。

本当なんですよ!!

今日は、7回目の

失敗しない バナナシフォンケーキ焼く

詳しい作り方は、下記でお願いします。

www.hunnwariyukiblog.com

今回は、写真多く文章少なめで(^^ゞ

予熱完了

仕上がったメレンゲはひっくり返しても落ちないんです。

こんなことしても(^^ゞ

徳島県阿波市にあるショッピングモールの中に

毎月25日、「子ども食堂」が開催されています。

スタッフさんが6~7人おられました。

体調不良で参加できなかったことを伝えると

  • 体調いけるんですか?(体調大丈夫なんですか?という意味だと思う😊)
  • あなたが作ったの??
  • これ持って帰って。物々交換ね😆

写メしているスタッフさんも(*''▽'')

初対面なのになんて優しい女性の方たちなんだろうー

 

これ頂いたんです。

びっくりぽんです🤭

なんだか手伝いもしてないのに申し訳ない(>_<)

5月25日は、体調を立て直して参加したい。

バナナシフォンケーキ

からの

野菜でした。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村