単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

やりたいと思わないなら、やらなくていい!やりたいと思ったら諦めずにやってください!!

こんばんは。

YouTubeで

「江頭2:50 入学式に乱入」

という動画を必然に見ました。

f:id:hunnwariyuki:20220404211047p:plain

簡単に手に入らないから「」なんです。

それに打ち勝って手に入れるのが「」なんです。

やりたいと思わないなら、やらなくていい!

でも、

やりたいと思ったら諦めずにやってください!!

真剣にやってみてください。

それでも辛いこと、

嫌なことがあったら俺を見ろ!

そして笑え。

悩むのがバカバカしくなるから。

 

私は、この言葉を聞いて凄い重みがあると思ったんです。

私自身、50年近く生きて改めて、この意味の重さが分かる気がします。

 

俺の夢は、何だろう!!

夢はないが、やり遂げたいことがある。

それは、

徳島県内の「お店紹介」を成し遂げること。
断られることが多い。
順調にいかないから「」なんだ。
やり遂げたいなら諦めずにやる!!

嫌なことがあったら江頭2:50を見る。

そして笑う。

悩むのがバカバカしくなるだろう。

 

これからも、やるしかない!!

必ず私に共感して力を貸してくれる店主さんが現れる。

 

今回は、固い話になりました。

良い動画を見させて頂きました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。