単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

40代 一人暮らし せっせと自炊(^^ゞ

こんばんは。

明日は、休みなんです。

  • 12日(土)休み
  • 13日(日)日勤
  • 14日(月)休み
  • 15日(火)日勤
  • 16日(水)休み

この勤務なら2日、日勤して2連休がいいよね~と思ってしまう(^^ゞ

食材を購入し行くタイミングがズレる😅

明日、16日(水)食材を買いに行くか悩むんです。

f:id:hunnwariyuki:20220215210156j:plain

自分は、喜んでくれる顔を見るのが好きな性格なんです。

貰ってもそんなに嬉しくない(^^ゞ

その気持ちだけで十分。

送らなくていいと伝えました(*^_^*)

では、夕食になります。

その前に

ブロ友さんが昨日の「和菓子」を気にされていたのでパシャっと撮ります。

f:id:hunnwariyuki:20220214213206j:plain

回りが固いんです。

f:id:hunnwariyuki:20220215210722j:plain

f:id:hunnwariyuki:20220215210833j:plain

切ったんですが「カリカリ

この味わ~

あっ・あれあれ🤭

表現(言葉がわるいですが)香典のお返しなどに頂く「おまんじゅう」の味(^^ゞ

ほんとうにうまい(*'▽')

f:id:hunnwariyuki:20220215210912j:plain

では、夕食へ

  • ざく切り盛り(^^ゞ

とまと・ブロッコリー・まかろに

見た目、悪いですが「青じそドレッシング」でうまうま😋

f:id:hunnwariyuki:20220215211404j:plain

  • ほうれん草炒め(^^♪

合挽き肉・ほうれん草・ニンジン・塩コショウ

f:id:hunnwariyuki:20220215211558j:plain

  • クリームシチューぶっかけ(^^♪

先日、作った作り置き解凍なんです。

冷凍チーズのせてトースターで焼いたらもっとおいしいかも😋

f:id:hunnwariyuki:20220215211615j:plain

全体はこんな感じで

f:id:hunnwariyuki:20220215211633j:plain

今日も

  • 昼弁が食べれたこと。
  • 夕食が食べれたこと。

本当に感謝です。ありがとうございます。

最後まで読んでいただきありがとうございま~す(*´▽`*)