単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

40代 1人暮らし 自炊 弁当 食事(^^ゞ

こんばんは。

今日は、日勤でした。

病棟から外を見ると青空 少し窓を開けてみたんです。

さむっ( ̄▽ ̄)

6時に起きて昼弁作り

チョー適弁当。いつも適当ですみません(>_<)

f:id:hunnwariyuki:20211219201009j:plain

徒歩で帰宅すると冬の風が身にしみるんです。

帰宅後、部屋へ入ると暖か~と幸せを感じます。

9℃もあるんです(*´▽`*)

f:id:hunnwariyuki:20211219201552j:plain

 

では、

夕食になります。

こちらもちょー適当なんです(^^♪

  • とまと🍅(^^♪

切っただけなんです。

f:id:hunnwariyuki:20211219201704j:plain

  • 盛りさら(^^♪

これも切っただけなんです。

f:id:hunnwariyuki:20211219201813j:plain

  • ぎょうざ(^^♪

焼いただけ。

f:id:hunnwariyuki:20211219201942j:plain

  • 魚の煮つけ(^^♪

先日の作り置き解凍なんです。

f:id:hunnwariyuki:20211219201924j:plain

全体はこんな感じで

f:id:hunnwariyuki:20211219202125j:plain

今日も

  • 昼弁が食べれたこと。
  • 夕食が食べれたこと。
  • ボロいですが住める家があること。

本当に感謝しています。ありがとうございます。

明日は、日勤深夜入りなんです(^^ゞ

頑張らねば(#^^#)

最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村