単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

40代 一人暮らし 休みの過ごし方(^^ゞ

こんにちは。

今日は、休みなんです。

8時半に目が覚めたんです( ̄▽ ̄)

室温を見ると

f:id:hunnwariyuki:20211218123731j:plain

そんなに寒くない(*^_^*)

外気温を見ると

なかなか、冷えているんです。

f:id:hunnwariyuki:20211218123836j:plain

9時に朝飯を食べて、布団干し・洗濯物干し。

部屋の掃除機かけ。

コタツの中敷き毛布が届いたので早速セット(^^ゞ

f:id:hunnwariyuki:20211218124147j:plain

f:id:hunnwariyuki:20211218124233j:plain

f:id:hunnwariyuki:20211218124250j:plain

良い感じなんです。

今期の冬11月~今のところ、

  • エアコン使ってない。
  • コタツも買ったけど、電源付けてない。

去年は、11月からエアコンをフルで使っていました(>_<)

窓に張った「冷気遮断シート」が活躍しているのかは不明ですが

筋トレの効果なのか??不明ですが

今のところ、あんまり寒さを感じません。

f:id:hunnwariyuki:20211218124309j:plain

色々、していたら11時近くになりました。

11時から、「スポンジケーキ」を焼き始める。

今、冷やし中なんです。

寒いですが天気がいいので1時間ばかしウォーキングに行ってきま~す。

なんてつまらない一日なんだぁ~

これが私の現実なんです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村