単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

40代 1人暮らし 誕生日ケーキを作りたい(*^_^*) 

こんばんは。

その前に今朝、アップしたこのバッグですが

(^^ゞ

f:id:hunnwariyuki:20211212073242j:plain

次女が私の為に夏休みの作品として作ってくれた物なんです(^^♪

弁当・水筒を入れて持って行きました。

手で握るところもいい感じで大きさもバッチリ。

大事に使おうと思います(*´▽`*)

素人が誕生日ケーキを作りたい

年末年始あたりに家族の誕生日なんです。

YouTubeなどで検索すれば作り方がアップされていると思います

私は、ブロ友さんに作り方を教わりたいんです。

  • どんな道具が必要なのか?
  • 材料は、何がいるのか?
  • 作り方は、どんな感じなのか?

図々しいことは、百も承知です。

一生懸命、バッグを作ってくれたあの人に作ってあげたいんです🍰

どうか宜しくお願いいたします