単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

40代一人暮らし たのしく 2日目の「豚さん汁」(^^ゞ

こんばんは。

現在の室温、窓は閉めている状態で16.1℃ 湿度64%

10月下旬までは18~19℃代でしたが確実に冬に向かっています(>_<)

寒いのが苦手な私なんです。

今日の昼弁になります。

ちょー適当弁なんです(*´▽`*)

f:id:hunnwariyuki:20211112204131j:plain

  • ニラ入り卵焼き
  • あらびきウインナー
  • バーガー
  • ブロッコリー
  • 冷凍食品(かにクリームコロッケ)

夕食なんです。

一品を全力で(^^ゞ

  • 大根おろし(^^♪

全神経を集中してすりおろし。

醤油を少しかけて食べたんですが「バカ辛(*''▽'')

吹き出しそうになる位の辛さ(笑)

f:id:hunnwariyuki:20211112204939j:plain

  • もりもり(^^♪

うさぎ年なんで草食なんです( ̄▽ ̄)

f:id:hunnwariyuki:20211112205232j:plain

  • 野菜炒め(^^♪

豚肉・ほうれん草・キャベツに塩コショウふりふり

f:id:hunnwariyuki:20211112205459j:plain

  • 2日目の豚さん汁(^^♪

2日連続は飽きます(笑)

f:id:hunnwariyuki:20211112205423j:plain

全体はこんな感じで

f:id:hunnwariyuki:20211112205735j:plain

今日も

  • 昼弁が食べれたこと。
  • 夕食が食べれたこと。

本当に感謝です。ありがとう。

明日は、日勤深夜入りだぁ(^^ゞ

あなた」にとって充実した週末になりますように(*´▽`*)

最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村