単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

今週のお題「叫びたい!」11月27日の文化祭に「あなた」といきた~い(*^_^*)

今週のお題について、書きたいと思います(*^_^*)

昨年もお題に記事を書いた記憶があります。

11月27日、「あなた」と農業高校の文化祭に行きたい~(#^.^#)

「あなた」が誰なのかは、想像にお任せします。

以前、パウンドケーキの差入れをしたら、おいしかったです😋と言ってくれました。

11月の1週目にシフォンケーキ作りに再挑戦して準夜勤務の時に職場へ持って行こうと思っています。

よい感想を頂けたら、また、差入れをしようと計画中なんです。

誘いたいけど誘う勇気はない。

ただ、花を一緒に見に行きたいだけなんです。

なぜ、人は人に好意を持つのだろうか‥‥

あっ(*''▽'')

資料請求していたこれが届いたんです。

f:id:hunnwariyuki:20211029210102j:plain

休みの日にじっくり読みます。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村