単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

自炊生活 食事 作り置き(^^♪

こんばんは。

現在の室温 26.2℃ 

   湿度 66%

外からは、聞き取れるだけで3種類の虫の鳴き声がきこえます(*^_^*)

今日は、日勤深夜入りなんです。

17時半過ぎに帰宅しました。

夕食は、ほぼ作り置き冷凍➡解凍なんです。

この為に休みの日、作り置きをしているんです(^^ゞ

夕食になります。

  • 鯛の煮つけ(^^♪

f:id:hunnwariyuki:20211004195909j:plain

  • ヤンニョムチキン(^^♪

作り置き冷凍なんです。

f:id:hunnwariyuki:20211004200108j:plain

  • かまぼこ

賞味期限が今日まで( 一一)

いつもギリギリセーフの時があるんです。

f:id:hunnwariyuki:20211004200437j:plain

  • みそ汁(^^♪

キャベツ・豆腐・うす揚げ・粉末にぼし

約1週間前に購入したキャベツをやっと食べきった~( 一一)

f:id:hunnwariyuki:20211004200635j:plain

全体はこんな感じです。

f:id:hunnwariyuki:20211004200859j:plain

量が多すぎて「鯛の煮つけ」食べれず

明日、帰宅後に食べます。

今日も

  • 昼弁が食べれたこと。
  • 夕食が食べれたこと。

ほんとうに感謝です。ありがとうございます。

21時位に仮眠に入ります。

朝方は、けっこう冷え込みます。

お腹を冷やさない様に休まれてくださいね(*^_^*)

最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村