単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

自炊生活 食事 椎茸うまそうじゃないですか(*''▽'')

こんばんは。

職場で一緒に勤務している看護師さんが

椎茸」を持ってこれらたんです。

甘えてしまい頂いたんです(^^♪

じゃじゃーん

凄くないですか~(*''▽'')

大きくてイキイキしてるんです。

いかに大きいのか知ってほしくてノート📒を下に敷きました(^^♪

でか

でか~

でかぁ~

f:id:hunnwariyuki:20210928200322j:plain

夕食になります。

一品を全力で(^^ゞ

  • 椎茸のバター焼き(^^♪

おいしそうに見えない。

椎茸さんに申し訳ない。

f:id:hunnwariyuki:20210928201643j:plain

  • キャベツと鶏肉炒め(^^♪

味付けは塩コショウと「すだち

f:id:hunnwariyuki:20210928201858j:plain

  • 焼き魚(ほっけ)

自然解凍して焼いたんですが網に張り付いて‥‥

f:id:hunnwariyuki:20210928202207j:plain

  • みそ汁(^^♪

久しぶりに作ったんです。

4日ぶりかな( 一一)

f:id:hunnwariyuki:20210928202417j:plain

全体はこんな感じです。

f:id:hunnwariyuki:20210928202608j:plain

今日もガッツリ食べたんです。

今日も

  • おいしい椎茸をいただいたこと。
  • 夕食が食べれたこと。

本当に感謝です。ありがとうございます。

明日(水)は、準夜勤務なので夕方~1時までの勤務なんです。

木曜日は、食材購入へ(*^_^*)

最後まで読んでいただきありがとうございます。