単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

玄関ドアに紙袋?? 「なすび」が(*''▽'')

こんにちは。

休みなので食材購入の日。

二度寝したこともあり9時過ぎに買い物へ(^^♪

玄関ドアの鍵をかけようとすると(*''▽'')

なすび」ちんがあるんです。

f:id:hunnwariyuki:20210913125828j:plain

先週、他部署の職員さんが家庭菜園で作った「なすび」がたくさんできたんよ。

形わるいけどいりますか??

い た だ き ま~す。

と言ったんです。

なすびを見て無農薬で作られたんだと感じます。

出勤前にわざわざ宿舎まで持ってきてくれたです。

ほんとうに感謝です(*^_^*)

f:id:hunnwariyuki:20210913125634j:plain

食材購入へ。

  • ラ・ムー鴨島店

合計13点 ¥2,177

f:id:hunnwariyuki:20210913130857j:plain

f:id:hunnwariyuki:20210913131051j:plain

10時過ぎから3品、深夜・準夜勤務用に作り置きを作ったんですが

片付けまでに2時間半強も(^^ゞ

IHコンロが1つしかないので仕方ないんですが。

少し休憩して課題に取り掛からないと(>_<)

やるしかない

最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村