単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

自炊生活 たのしく 手抜き夕食なんです(^^♪

こんばんは。

今日は、日勤深夜入りですので昼間、約8時間の勤務でした。

17時半過ぎに帰宅(^^♪

段取りが悪いのか?要領が悪いのか?

洗濯ものたたんだり、アイロンかけの同時進行していると

作り置きとはいえ

夕食作りに1時間はかかるんです(>_<)

  • あじの煮つけ(^^♪

先日の作り置き冷凍なんです。

f:id:hunnwariyuki:20210819202731j:plain

  • さらさら~(^^♪

こちらも、から揚げは作り置き冷凍

f:id:hunnwariyuki:20210819203118j:plain

  • みそ汁(^^♪

じゃがいも・なすび・豆腐・粉末にぼし

粉末にぼしが無くなったので(>_<)

ミキサーで自作しないと(^^♪

f:id:hunnwariyuki:20210819203256j:plain

  • なし(^^♪

品種をわすれた~

甘くておいしかった~😋

f:id:hunnwariyuki:20210819203344j:plain

全体はこんな感じです。

f:id:hunnwariyuki:20210819204538j:plain

多すぎて全部、食えず(^^♪

今日も

  • 昼弁がたべれたこと。
  • 夕食が食べれたこと。
  • ポストに不在連絡票が「パウンドケーキの型

たのしみやわ(*^_^*)

コメントへの返事が遅れています。

明日の夜に返事書かせていただきますので。

0時半から9時過ぎまでの勤務ですので21時には仮眠に入らないと。

最後まで読んでいただきありがとうございます。 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村