単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

1人暮らし 自炊 ¥250夕弁です(^^♪

こんにちは。

徳島県吉野川市は、11:10現在、雨が降り出しました。短時間の豪雨🌂がきそうな感じです。

あなた」が住まれている地域も急な天気の変化に意識されてくださいね。

今日は、準夜勤務ですので夕方~1時までになります(^^♪

なので

夕弁を作りました。

f:id:hunnwariyuki:20210714111315j:plain

お米は、高齢の父親が作っています。

鮭弁当¥250(*^_^*)

売れんわな(^^ゞ

昨日の夕食になります。

一品を全力で(^^♪

  • ポテトサラダ(^^ゞ 

f:id:hunnwariyuki:20210714111750j:plain

 きゅうりの水分を十分に飛ばすことが出来なかった~

ふつううま(*^_^*)

  • しゅうまい(^^♪

f:id:hunnwariyuki:20210714112044j:plain

  • ??(^^♪

以前、作り置き冷凍したやつです。

解凍したが「こんにゃく」がぱさぱさ(>_<)

前回、学んだはずなのにわすれてた。味は、激うま(*''▽'')なんですが

f:id:hunnwariyuki:20210714112223j:plain

  • 青じそ入り納豆(^^♪

f:id:hunnwariyuki:20210714112532j:plain

全体はこんな感じです。

f:id:hunnwariyuki:20210714112651j:plain

おいしくいただきました😋

今日も

  • 夕弁が作れたこと。

ほんとうに感謝です。ありがとうございます。

最後まで読んでいただきありがとうございます。