単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

1人暮らし 自炊 作り置きと即席みそ汁(^^ゞ

こんばんは。

徳島県吉野川市は、午後、急に空が暗くない雷⚡と猛烈な雨が繰り返し短時間に降りました。

ゲリラ豪雨というのでしょうか??凄かったです。

あなた」の住まれている地域は、大丈夫だったでしょうか?

ほんと適度な雨が降る程度が一番だと個人的に思います。

今日は、6時に起きれず昼は、「おにぎり」にしました。

f:id:hunnwariyuki:20210712203505j:plain

今日は、日勤深夜入りですので昼間、約8時間働いてきました(^^♪

でもって

17時半過ぎに帰宅。夕食をサクッと30分で作りました。

  • から揚げ(^^♪

先日、作り置き冷凍したものです。

うまうま(*^_^*)

f:id:hunnwariyuki:20210712202314j:plain

  • 鶏ムネ肉ピーマン炒め(^^♪

塩コショウをふりふりのみ

f:id:hunnwariyuki:20210712202734j:plain

  • うますぎ(^^♪

f:id:hunnwariyuki:20210712202942j:plain

  • 即席みそ汁(^^♪

f:id:hunnwariyuki:20210712203104j:plain全体はこんな感じです。

f:id:hunnwariyuki:20210712203216j:plain

ガッツリ食べて頑張ってきます!(^^)!

今日も

  • おにぎりが食べれたこと。
  • 夕食が食べれたこと。

ほんとうに感謝です。ありがとうございます。

21時には、寝ないと(^^♪

お先に失礼します。

最後まで読んでいただきありがとうございます。