単身赴任 自炊(^^♪

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

一人暮らし 自炊 夕弁(生姜焼き風)を作りました(^^♪

こんにちは。

あなた」の住まれている地域の天気はどんな感じでしょうか?

徳島県吉野川市は、朝方 目が覚める位の雨の音がしてましたよ🌂

今は、止んでいます。

今日は、準夜勤務になるので夕方~1時までなります(^^♪

なので夕弁を作りました。

f:id:hunnwariyuki:20210708111648j:plain

  • 生姜焼き風
  • あらびきウインナー
  • ぎょうざ
  • レタス
  • ししとう
  • 冷凍食品(白身タルタル)
  • エリンギ

生姜焼き風の残りを少し食べましたが普通に激うま(*^_^*)

下準備に時間をとられますが。

出勤時と帰宅時に雨が降ってないといいなぁ。

あなた」が住まれている地域も帰宅時など雨が降っているかもです。

  • 車の方は、スリップしない様に安全運転で。
  • 他の交通手段の方は、足元注意でお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございます。