単身赴任 自炊

単身赴任中の自炊全般と・社会人から看護学校・徳島県吉野川市・美馬市・阿波市、日々のことをチョビット書いています(^^♪

Amazonアソシエイトからメールが来ましたが(^^♪

こんにちは。

読者登録させていただいている「あなた」に

力を貸して」いただきたく記事を書きました。

1~2ヶ月前に「Amazonアソシエイト」に申し込んだ記憶があります。

申し込んだ理由は。

  • ブログに「Amazon」の商品を貼り付けたい。
  • 収入が発生したら、美馬市役所へ少額「2,000円」への足しにしたい。

という単純な理由なんです。

下記の内容が送信されてきました。

○○○○○○○○の所にURLがありクリックしたら、Amazonへ飛びました。

 

お世話になっております。

Amazonアソシエイト・プログラムへお申し込みをいただき、ありがとうございます。

アソシエイト・プログラムの目標は、オリジナル性の高いコンテンツを通じて、Amazonサイトへのアクセス流入を増やす準備ができているサイトを運営するお客様との関係を構築することです。これは、Amazon とアソシエイト・プログラムへ参加をしているお客様の間で、相互に有益な関係を作り出します。

今回お送りしたメールの日付から 90 日以内に、3つの適格な売上の発生を目指していただきますようお願いいたします。3つの適格な売上とは、3 つの個別の注文のことです。例えば、1つの注文番号内に複数の商品が含まれている 場合は、3つの適格な売上とはならず、1つの適格な売上という扱いとなります。

3つの適格な売上が達成されると、数日以内に Amazon がお客様よりいただいたお申し込み内容を審査し、そして、審査結果のメールを返信いたします。

より多くの紹介料を獲得し、より多くの商品を販売する方法については、以下のページをご参照ください。

○○○○○○○○

 今後、90日以内に適格な売上が達成できなかったという理由で申請が拒否された場合は、再度下記のURLの「無料アカウント作成」ボタンよりご申請ください。

○○○○○○○○

今後ともよろしくお願いいたします。

私なりの解釈では、

  • とりあえず審査には通りましたという事なのでしょうか??

Amazonアソシエイトについて、

記事を書かれたいる「ブロ友」さんがいらっしゃいましたら、記事を拝見したいので宜しくお願いいたします(*^_^*)

最後まで読んでいただきありがとうございます。